ご披露宴は何をしているのか気になりませんか❓❕ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

ご披露宴は何をしているのか気になりませんか❓❕

2024.7.1

こんにちは!

京都の結婚式場

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の北崎でございます🥰

本日はご披露宴で何をしているのか

のぞき見していきましょう👀✨!

ゲストの方に見守られながら

挙式が結び

ご披露宴へと入場されるお二人

そして、新郎様のウェルカムスピーチが結び

乾杯のご挨拶が結んだ後は

お食事歓談タイムとなります!!

余興ではガーデンで

バンドやダンスを行いました♪

とても盛り上がり楽しい時間を

皆さんが過ごされました(^▽^)/

余興が結ばれますと

親御様に感謝の気持ち💗を込めて

花束贈呈を行います💐

エンドロールの動画をドアからこっそり

のぞき見されている後ろ姿は

本当に可愛いですね!

皆さんもしてみたい演出があれば

是非お聞かせください(≧∇≦)ノ

新着記事