ウェルカムスペースに思い出や好きなものをたくさん飾りましょう!! | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

ウェルカムスペースに思い出や好きなものをたくさん飾りましょう!!

2024.8.5

こんにちは!

京都の結婚式場

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の北崎です!!

本日は、ウエルカムスペースに飾る

グッズの紹介をしていきたいと思います✨

実際に結婚式を挙げた方の

ウエルカムスペースを見ていきましょう👀

こちらはお二人のお写真です📸!

思い出の写真に一言コメントを書いているそうです

こちらはお二人の前撮りのお写真ですね!!

結婚式はウエディングドレスを着るので

前撮りは和装を着られる方が多い印象です💭

こちらはポケモン好きということで

沢山のポケモングッズを飾られていました!

私たちの式場では自由度の高いので

新郎新婦様のお好みの飾りが可能です!!

ぜひ皆さまのご参考になれば幸いです(^▽^)/💞

新着記事